みんなの日記をよんで

  • 明日で授業がおしまいなので、皆の日記の感想をかくぞぉ。

格闘メディア

いち早く、いろんなことを書いていてすごいなと思った。普段、日の目を見ないような世界の人々のことが知れて、得した気分。

ayutopiguの日記

まじめにとりくんでいる姿が目に見える日記だった。ちょっとしたハプニングがあったけど、それによって内容がもっと深まった感じがしたよ!

和風。

写真がたくさん使われていて、文章もおもしろく、普段もずっと見ていきたい感じのするブログ。たのしく読めつつ、勉強になる。一石二鳥。

メディアリテラシー

内容が充実していて、しかも読みやすい。私はまだ1年なので、文章の書き方など、すごく勉強になった。。

danny01の日記

ハロウィンのデザインがとっても印象的。

brilliancyの日記

趣味とか、買い物の話とか、遊んだこととか、興味がわく内容が盛りだくさん。飾らない文章がとってもいいなと思った。

RADの日記

バイトが大変そう。。大変ながらも頑張ってる印象。お疲れ様です。。。

メディアリテラシー:青年の樹

在日外国人の話、七夕のはなし、性教育のはなし、など、今の日本が抱える問題を、このブログを読んで身近に感じられた。読みやすい。。

Peaceful Life Diary

イギリスのテロ・・・テロって何回起こっても、毎回の衝撃はやっぱりすごいですよね・・・。。

green_worldの日記

留学生の人とはじめて、同じ授業を受けて、外国の文化を知ることはとても大切だと思った。

abmat

私も大学にはいって、やりたいことがひとつもできてない気がする。。共感できる内容が多かった。緑な印象。

メディアリテラシー感想記

更新が、少なかったのでもっと読みたかった。

  • 同じブログでも、ひとりひとりデザイン・内容が当たり前だけど全然、違っておもしろいなと思った。ひとつも同じ物ってやっぱできないんだな。
  • この授業で、日記を書いてひとに見てもらうおもしろさを初めて知った。不思議な感覚だけど、はまっちゃいそう。